Amazon.co.jp ウィジェット 「初期不良対応が終わるとどうなる?」『知らんのか?』『初期不良対応が始まる』(1ヶ月ぶり38度目)。 - PC破壊日記的ブログ

Home > 雑談 > 「初期不良対応が終わるとどうなる?」『知らんのか?』『初期不良対応が始まる』(1ヶ月ぶり38度目)。

「初期不良対応が終わるとどうなる?」『知らんのか?』『初期不良対応が始まる』(1ヶ月ぶり38度目)。

  • Posted by: ベスリン
  • 2023年9月17日 05:52
  • 雑談
このエントリーをはてなブックマークに追加

既にこの投稿日よりだいぶ間が空きましたが前回の初期不良対応(7月)からまだ1ヶ月しか経過していない8月、またもや初期不良が発生しました。

今回の製品は「ヘルピングハンズ アクリルレンズ付き」、電子工作時等に便利な、基板等を把持するためのものです。自在に位置が変化するクリップ2個に加え、2倍に拡大するアクリルレンズ(ルーペ)もついているので、細かい作業に便利なアイテムです。

そのはずだったのですが、アクリルレンズに透明な付着物が。色はほぼ透明なのですが、その厚みの変化により若干の歪みが。最初は保護ビニルが付着しているだろうなと指で剥がそうにもびくともせず。次はセロテープで剥がせないかと試したものの、全く変化せず。ということは、これは透明化する接着剤かその類いではないかと思いました。それを販売店に伝え、初期不良として処理していただくことに。

・・・って、全くもっていつもの感覚でスムーズに処理していて、一通り連絡が終わった段階で「そういえばこれ初期不良だな・・・」となった私がそこに居ました。もはや日常と化してきている・・・!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/1692
Listed below are links to weblogs that reference
「初期不良対応が終わるとどうなる?」『知らんのか?』『初期不良対応が始まる』(1ヶ月ぶり38度目)。 from PC破壊日記的ブログ

Home > 雑談 > 「初期不良対応が終わるとどうなる?」『知らんのか?』『初期不良対応が始まる』(1ヶ月ぶり38度目)。

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る