Amazon.co.jp ウィジェット タイトー らき☆すた フィギュア入手しますた - PC破壊日記的ブログ

Home > アニメ・マンガ > | ゲーム > | 雑談 > タイトー らき☆すた フィギュア入手しますた

タイトー らき☆すた フィギュア入手しますた

このエントリーをはてなブックマークに追加

タイトー(TAITO)のゲームセンターにしか置いていない(と思われる)プライズ景品、
らき☆すた フィギュア?タイトーステーションコスチュームVer.?
https://www.taito.co.jp/prize/special/rakisuta.html

近くに店があるのが分かったので、来店し挑戦開始。

久々のクレーンゲーム、アームの距離感覚のつかみ方に苦労して、
17回(3000円)でこなたんGet。
そのあと四苦八苦しながらも、+4回(20回、3500円)でかがみんGet。
なんとか3500円でこなた、かがみ両方ともGetしました。
ちと効率悪いですね。

そのあとミクマグカップに挑戦失敗後、Dinoking3で休憩。
そのあと、もう一度挑戦しました。

+1回(500円)でかがみんGet。
さらに+1回(+0円)でこなたんGet。
・・・・あれ?500円でかがみん、こなたん両方Getした上に
さらに1回余ったよ?

どんだけ慣れたんかと。
まあ最後は失敗しましたが(慣れてないじゃん)

結局4000円で計4。
まあ妥当な線でしょうか。

・・・また行くかな(やり過ぎです)


 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/1517
Listed below are links to weblogs that reference
タイトー らき☆すた フィギュア入手しますた from PC破壊日記的ブログ
  • タグ: らき☆すた
  • Home > アニメ・マンガ > | ゲーム > | 雑談 > タイトー らき☆すた フィギュア入手しますた

    2進数時計
    ※クリックで読みやすくなります。
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
    Search
    Feeds
    Google Adsense
    Tag Cloud

    このページの最初に戻る