Amazon.co.jp ウィジェット WSCは・・・ - PC破壊日記的ブログ

Home > 雑談 > WSCは・・・

WSCは・・・

  • Posted by: ベスリン
  • 2005年4月18日 22:11
  • 雑談
このエントリーをはてなブックマークに追加

やはり時代に取り残された一品なのでしょうかねぇ。
スワンクリスタルが出て1?2年で聞かなくなってしまったし。
NintendoDSをやってばかりいたので、バックライトがないWSCはちょっと見づらい。
イヤホンジャックがないので人の多い場所ではボリュームを絞る(or OFF)しかない。
まあ、単三電池駆動なのはどこでも売っているものなのでそこは助かりますが。

とりあえず、リディアを仲間に入れることができたのでよしとします。
うん。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/109
Listed below are links to weblogs that reference
WSCは・・・ from PC破壊日記的ブログ

Home > 雑談 > WSCは・・・

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る