Amazon.co.jp ウィジェット PC教育は・・ - PC破壊日記的ブログ

Home > 雑談 > PC教育は・・

PC教育は・・

  • Posted by: ベスリン
  • 2005年6月 9日 23:46
  • 雑談
このエントリーをはてなブックマークに追加

教育する側が慣れてないと非常に難しいのでは?と思うのですが。
まあ、これは他の教科にも言えそうですな。

まあ、私は長年の経験(1994年頃??)があるので、今では逆に飽きてきたぐらいですが。
ほとんど一定作業しかしていませんし。

昔のようにプログラム作成に萌えて(ぉぃ 燃えてみたい今日この頃。

・・・てか、なぜ漢字変換で「萌える」が先に出る?

なんか途中から本題から離れているようですので、このへんで。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/161
Listed below are links to weblogs that reference
PC教育は・・ from PC破壊日記的ブログ

Home > 雑談 > PC教育は・・

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る