Amazon.co.jp ウィジェット 海外へ行くに際して - PC破壊日記的ブログ

Home > 雑談 > 海外へ行くに際して

海外へ行くに際して

  • Posted by: ベスリン
  • 2005年11月10日 22:32
  • 雑談
このエントリーをはてなブックマークに追加

物価の調査。
つまり、日本の1円は行き先ではどういう価値になるのか。

あまり持って行くと怖いし、足らないと大変。
この辺のバランスは一番難しいです。

あと、治安事情。
まず日本のように安全な国は海外にはないでしょうな・・・。

次は、重量制限。飛行機の、です。

仕方がないとはいえ、こんなにきついとは。
持って行くものがちょっと多い(減少不可)のため、かなりきつい。

20kgの制限に対し、現重量28KG。
超えたら追徴金がかかるらしい。

多少緩和してほしいが、重すぎて飛行機落ちたらしゃれにならないしね。

しかたがないかな・・・。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/317
Listed below are links to weblogs that reference
海外へ行くに際して from PC破壊日記的ブログ

Home > 雑談 > 海外へ行くに際して

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る