Amazon.co.jp ウィジェット お土産に困る - PC破壊日記的ブログ

Home > マレーシア日記 > お土産に困る

お土産に困る

このエントリーをはてなブックマークに追加

 さて、そろそろ帰国するので、いろいろなところから言われていたお土産の購入。
しかし・・・買うものに困ります。

結局、チョコいっぱい買いました。無難ですけど・・・。
んで、私はPROTREK(PRG-60)。結構高く、822RM(約24600円)。まあ、これは今まで使っていた時計が壊れちゃったので買ったわけなのですが。
んで、もうひとつ。
金細工&銀細工を買いました。
どちらも天使・・・です。
どんなのかは秘密の方向で。
ちなみに、合計184RM。

・・・1000RM余裕で超えた、お土産シリーズでした。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/365
Listed below are links to weblogs that reference
お土産に困る from PC破壊日記的ブログ

Home > マレーシア日記 > お土産に困る

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る