Amazon.co.jp ウィジェット 物欲全開の今年最後の買い物 - PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > | 雑談 > 物欲全開の今年最後の買い物

物欲全開の今年最後の買い物

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は帰ってすぐ寝た(1時間しか寝てなかったしね)ので、今日栄&大須へ。
昼頃だったので、虎の穴の集客は通常の8倍程度。たぶん朝だと40倍だろう。
コミケあったしね。

何も買わず、大須ゲーマーズへ行き、予約引き延ばしを依頼したゲームとCDを大量購入。
なぜかToHeart2 XRATED混じってます(ぉぃ
・・・ネタ全開人生ですから(マテ

そしてグッドウィルにてCPUクーラー(3D Galaxy。水冷・・・です)、HDD(MAXTORの300GB。コストパフォーマンス重視です。)。
電気店にて無線ヘッドフォン。

・・・いったいいくら使ってるんだい(笑)
ざっくり計算でも10万いってます・・・

反動はものすごいなぁ・・・。

で、マレーシアに行っている間書けなかった年賀状の印刷・・・できませんorz
インクがなんと全色一気に無くなってました。

そんなこんなで年末も終わり。
よいお年を。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/370
Listed below are links to weblogs that reference
物欲全開の今年最後の買い物 from PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > | 雑談 > 物欲全開の今年最後の買い物

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る