Amazon.co.jp ウィジェット 幻?の2RM紙幣をゲット! - PC破壊日記的ブログ

Home > マレーシア日記 > 幻?の2RM紙幣をゲット!

幻?の2RM紙幣をゲット!

このエントリーをはてなブックマークに追加

・・・まさか手に入るとは・・・。
すでに幻となりかけている(発行はされていないらしい)幻の2RMをゲットいたしました。
後残りは1RM硬貨ですが・・こちらは望み薄そうです。
使えなくなる、とかいう話もあるようですし・・・。(12月7日から廃止)
とりあえず、持ち帰り紙幣・硬貨リストに追加しました。
後は使わないよう&無くさないように大切にするだけです。

誰か1RMコイン分けてくれないかなぁ(笑)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/344
Listed below are links to weblogs that reference
幻?の2RM紙幣をゲット! from PC破壊日記的ブログ

Home > マレーシア日記 > 幻?の2RM紙幣をゲット!

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る