Amazon.co.jp ウィジェット 連絡 - PC破壊日記的ブログ

Home > 交通機関 > 連絡

連絡

  • Posted by: ベスリン
  • 2005年1月28日 23:19
  • 交通機関
このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のことを引きずるのも何のなので、一応別の日記を。

電車間の連絡はかなり良くなっています。
しかし、そこから一歩はずれると、つまりバスなどが介入するとかなり悪くなります。

改訂時期が一致していないのも一つ。
改訂時期が年1回程度なのも一つ。

あるレベル以上の調整はできないにしても、もうちょっと改善できないものか。最多利用時間帯は特に。

いつも感じること、を記事にしてみました。

タイピングソフトで、設定無しで各種入力に対応したソフトの情報を募集します。
つまり、
っ→xtu、ltu
の両方の入力が設定を変更することなく受け付ける、というものです。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/28
Listed below are links to weblogs that reference
連絡 from PC破壊日記的ブログ

Home > 交通機関 > 連絡

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る