Amazon.co.jp ウィジェット 愛知急迫(愛・地球博) - PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > 愛知急迫(愛・地球博)

愛知急迫(愛・地球博)

このエントリーをはてなブックマークに追加

正直、「万博なんてやめてしまえ!」
なぜか?

1.弁当持ち込み禁止
2.しかも首相が言っただけで態度をころっと変えて許可(ドリンクは拒否継続)
3.周辺が盛り上がってない。(会場周辺が特に)
4.リニモが動かなくなる

5.予約システム他の停止

6.行きたいところに行けない

だめでしょう。
大阪万博に行った人(おばあちゃん)の話を聞くと、「3回行ったけど、まわりきれなかった」
でもこれの真意は、移動距離的な問題のみ。やろうと思えば全部回ることも可能です。

しかし、今回は、
「行きたいところに行けない」
です。
特にトヨタ館、マンモス。
そして、サツキとメイの家。
特に後者は悲惨です。
1時間で予約が消えてしまうんですから。
しかもオークションに流れる始末。
はっきり言って馬鹿です。

個人情報保護法なんて適用している場合ではありません。
厳密に情報を搾取して対応するべきです。
直接郵送するとか、写真付きの身分証明を求めるとか。
金を取って会場で払い戻すとか。

こんな万博、万博とは言いません。
会員だけの遊園地という感じです。

周辺住民に経済効果をあまり及ぼしていません。

こんな万博、存在価値無しです。
波田陽区と鉄拳にこき下ろされてください。


私の意見は余程のことがない限り変えません
余程のこと>万博の会期を4倍に延長+サツキとメイの家の永住権+無料修理権

さて、今度はどんな方面から万博つぶしにかかろうか。
まだ目標人数達成できてないらしいし。

Comments:3

ダラストフ 2005年4月 3日 22:34

ただ、期間をを延ばそうとするとたぶん半年で1兆円単位で無駄出るだろうな・・・。

うらかん 2005年8月15日 13:29

愛知県の者です。妻の両親が「行きたい」というので、気が乗らなかったのですが、行ってみました。
混み具合はある程度覚悟していたので大丈夫でしたが、なにより腹がたったのが!!
スタッフというスタッフの対応のひどいこと!!!
警備員は何様だか知りませんが、なにやら勘違いしている様子(各パビリオンの警備員さんは良かったですよ)。
イタリア館も何様なんだか。女性スタッフが、展示品に少し手が触れてしまっただけで「触らないで下さい!展示品ですよ!マナー違反ですよ!」と。わざとじゃないんだし、もうちょっと言い方ないんかい。そこまで言う必要あるんかい・・・
確かに連日でお疲れなんでしょうが、あまりの態度に説教したりましたわ。
混むわ、経済効果ないわ、つまらないわ、見れないわ、気分悪くなるわ、穴だらけの万博ですね。唯一テロ対策だけは考えてるみたいですが、、。まーしかし、イタリア館は腹が立った!

ダラストフ 2005年8月18日 00:34

うらかんさん、貴重な参加者のご意見(ご感想)ありがとうございます。

正直、テロ対策も穴多いと思ってますけどねぇ(入り口前の裏順番取得とか)
スタッフの対応についてはあまりにテロ対策・盗難対策に気を回しすぎた末路か・・・。

あと1ヶ月強、果たして最後はどうなるのやら。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/93
Listed below are links to weblogs that reference
愛知急迫(愛・地球博) from PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > 愛知急迫(愛・地球博)

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る