Amazon.co.jp ウィジェット 最終兵器彼女 Another Love Song試写会 - PC破壊日記的ブログ

Home > 雑談 > 最終兵器彼女 Another Love Song試写会

最終兵器彼女 Another Love Song試写会

  • Posted by: ベスリン
  • 2005年7月 9日 23:49
  • 雑談
このエントリーをはてなブックマークに追加

見てきました.
チケット当選したので.

戦争系のアニメ/漫画なので,テロがその前日にあっただけに,改めて戦争の悲しさを感じさせられます.
時間軸にはアニメとの平行時間帯.
内容はOVA発売まで書かない方向で.

しかし,まさか高橋しん先生(しんプレ総指揮)が参加するとは思っても見ませんでした.
皆さんのすばらしいトークと,麻倉あきらさんの主題歌熱唱.
いや,ほんとすばらしいイベントです.
会場が寒かった(室温が,ね)のだけは難点でしたが.

あと,ゲーマーズよ.こんなところまで便乗参加かい(w
誘導でいいじゃん・・・
と思ったのは私だけでしょうか.

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/191
Listed below are links to weblogs that reference
最終兵器彼女 Another Love Song試写会 from PC破壊日記的ブログ

Home > 雑談 > 最終兵器彼女 Another Love Song試写会

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る