Amazon.co.jp ウィジェット 愛知急迫、終了! - PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > 愛知急迫、終了!

愛知急迫、終了!

このエントリーをはてなブックマークに追加

終了シリーズになってしまいましたが。
愛知急迫終了です。

新聞記事をなにげに見ていたら、なんと皆勤来場された方がいたとのこと。
全期間入場券もそれだけ使われれば浮かばれるというものです。なにせ90万以上も得しているわけですし。
それでも唯一行けなかったのが「サツキとメイの家」だったようで。
まあ、アレは抽選からして間違っていますしね。
ちなみに、3?5年間は残るようなので、自由に入場できるようになってから見に行こうかと思っています。

あ、ちなみに私は一度も行きませんでした。
んじゃ。

タイトル、なぜ「愛知急迫」かというと、漢字変換ソフトで一番初めに出てきたから。
まさに、という感じです。

正式には愛・地球博なのでご注意。
この単語を辞書に登録させる気はありません。(コピペやって自動登録も防いでいます)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/269
Listed below are links to weblogs that reference
愛知急迫、終了! from PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > 愛知急迫、終了!

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る