Amazon.co.jp ウィジェット そして帰国のオチは・・・ - PC破壊日記的ブログ

Home > マレーシア日記 > そして帰国のオチは・・・

そして帰国のオチは・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

金属探知機→通過。警告なし。
シンガポールでの乗り継ぎ→RM使用できず。日本円はそのまま使えるようでそれで支払い。
セントレア到着直後→「寒!」が第一声でした。まあ気温1℃だし。
税関→ほぼスルー。一応HDDは該当するか念のために聞いたものの、内容を聞かれたのみ。仕事データしか入れてないので何も言われず。荷物の開封は一切言われず。

う?ん、全然オチがないなぁ。
あ、カードは・・・→カード会社に問い合わせ。拒否の形跡はないが、念のため再発行してもらえることに。

しかし、オチは本当に意外なところにありました。
体重測定→XX.Xkg→YY.Ykgへと約7kg減少。
・・・あんだけビールとか油ものだったのに?
それとも辛いもの中心だったから発汗作用で?!

このことを家族の人に言ったらもう一度行けとか言われました(笑)

Comments:0

Comment Form


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://pc-diary.com/mt/mt-tb.cgi/369
Listed below are links to weblogs that reference
そして帰国のオチは・・・ from PC破壊日記的ブログ

Home > マレーシア日記 > そして帰国のオチは・・・

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds

Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る