Amazon.co.jp ウィジェット これがファーストクラスか・・・(ホテルの話ね) - PC破壊日記的ブログ

Home > マレーシア日記 > これがファーストクラスか・・・(ホテルの話ね)

これがファーストクラスか・・・(ホテルの話ね)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと野暮用でペナンに行きました。
そこで待ち合わせに指定されたシャングリラホテル。
Shangli-laだったかな?つづりは・・・。

で到着・・・って、何ですかこのでかさは!?
現地の家7?8軒分はあるじゃないですか・・・。
これがファーストクラスというものか・・・。

んで、シャトルバスもあるようなので見ると、AMD、Intel、など超がつくような大企業ばかり。
ある意味納得しました。
出入りするお客さんもお金持ち・・・というか、大企業に勤めているようなオーラが出てましたし。
超高層化してましたし・・・。

そういえば、名古屋にもターミナルビル内にホテルがあった気がするな・・・。
ちょっと見てみるかな・・。

しかし、すごい。
一泊何万円なんだろう(笑)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/380
Listed below are links to weblogs that reference
これがファーストクラスか・・・(ホテルの話ね) from PC破壊日記的ブログ

Home > マレーシア日記 > これがファーストクラスか・・・(ホテルの話ね)

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る