Amazon.co.jp ウィジェット 電話の発信音 - PC破壊日記的ブログ

Home > マレーシア日記 > 電話の発信音

電話の発信音

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本で通常用いられている電話の発信音。
これが外国でも共通かな?と思いきや、ちょっと違うようです。
日本では、発信音は「ぷるるるるるる」ですが、
ここマレーシアでは、「ぷーぷー、ぷーぷー」というように、一回聞いただけでは話中と間違えそうな音です。

でも、話中の音はほぼ共通で、「ぷー、ぷー、ぷー、・・・」でした。
これで話中か否かは分かりました。

他の国ではどうなんでしょう。
聞いてみたい気がします。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/382
Listed below are links to weblogs that reference
電話の発信音 from PC破壊日記的ブログ

Home > マレーシア日記 > 電話の発信音

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る