Amazon.co.jp ウィジェット 奈良の放火殺人事件の個人的見解 - PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > 奈良の放火殺人事件の個人的見解

奈良の放火殺人事件の個人的見解

このエントリーをはてなブックマークに追加

奈良県にてあった、放火による家族殺人事件。
原因は、子供(=今回の被告)への過度の期待、そして指導によるもの。
医者になれ、勉強しろ。
そういわれればいやでも勉強するかも知れませんが、当然ストレスも溜まります。
もしいい成績が出なかったら怒られる、どうしよう・・・・
ということでこの事件が起こったものだと思います。
いわば起こるべくして起こった事件。
実際、成績が悪かったのを隠したものの、三者面談でばれると思い事件を起こした。

こち亀(こちら葛飾区亀有公園前派出所)でもかつて語っていました。
「過度の期待は本人にとって重荷にしかならない」と。
それが実際の事件に悪い形で発生してしまった。

情状酌量の余地は大いにあると思います。
ただ、家族殺しは重罪扱いだった・・・と思います。

他の家族の皆さんも育て方を見直してみてください。

そして小泉、最終的な首謀者はあんただ。
 何故かは分かっているだろう。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/560
Listed below are links to weblogs that reference
奈良の放火殺人事件の個人的見解 from PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > 奈良の放火殺人事件の個人的見解

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る