Amazon.co.jp ウィジェット 車の進化 - PC破壊日記的ブログ

Home > 雑談 > 車の進化

車の進化

  • Posted by: ベスリン
  • 2006年10月 8日 19:43
  • 雑談
このエントリーをはてなブックマークに追加

今日、ダイハツに新しい車を見に行きました。
買うのは私じゃないですけど。

そこで見た新型ムーヴ。
7?8年前に見た初代とは明らかに形状が違います。
かなり丸っこいデザイン。
そして広い室内空間。
本当にコレがムーヴ?という感じがします。

さすがにタイヤ(ホイール)が流用できないらしいです。
仕方がないけど、ホイールは数万?10数万もする代物です。
おいそれと交換できないんですよね、これが。・・・

車の難点の一つですね・・。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/667
Listed below are links to weblogs that reference
車の進化 from PC破壊日記的ブログ

Home > 雑談 > 車の進化

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る