Amazon.co.jp ウィジェット 増えすぎたこち亀 - PC破壊日記的ブログ

Home > 雑談 > 増えすぎたこち亀

増えすぎたこち亀

  • Posted by: ベスリン
  • 2006年10月 9日 19:51
  • 雑談
このエントリーをはてなブックマークに追加

私はこち亀のファンです。
ある時はギャグマンガとして、またあるときは時代を反映した漫画として、広い世代に親しまれるモノであると思います。

そして、コミックス。
新発売のモノと同時に、過去の物も買ってくるのですが、一番難しいのは重複購入の避けかた。
表紙が記憶に残っていれば結構回避できるのですが、ジャンプに掲載されたのを読んでいると、どっちか分かりません。
逆に記憶に残ってないと思い買うと重複するおそれがあります。
あとは無くなった状態とか。
探すと出てきそうですけど、その労力を考えると・・・

もう100冊前後になったのかな・・・。
1?40巻まではあまり買っていませんからねぇ。
そのあたりを集中的に攻めるかなぁ。

ちなみに、「超こち亀」のデータベースはかなり役に立ちます。
皆さんも是非ご購入をお勧めします。

あ、写真忘れていたなぁ・・・。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/668
Listed below are links to weblogs that reference
増えすぎたこち亀 from PC破壊日記的ブログ

Home > 雑談 > 増えすぎたこち亀

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る