Amazon.co.jp ウィジェット 毎日事故がある・・・ - PC破壊日記的ブログ

Home > 交通機関 > | 自然現象 > 毎日事故がある・・・

毎日事故がある・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

なんかここ最近毎日事故の話を聞いた気がします。
帰省ラッシュでの追突事故、海などでの水難事故。
普段しないようなことだからこそ事故が起こるというのもありますが、
普段行かないからこそ注意すべきものであるともいえます。

渋滞はなかなか避けようがないですが、ある程度長時間止まりそうだったら一度車外に出て伸びをするとか、それだけでも気分転換にはなるかと。
海の場合は、特に離岸流(海岸から沖に向かって流れる水流)に気をつけて。はまったら岸に平行に逃げる。

まあ、可能なら公共交通機関を使うのが事故を減らすコツですけどね。
確率的にも低いしね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/990
Listed below are links to weblogs that reference
毎日事故がある・・・ from PC破壊日記的ブログ

Home > 交通機関 > | 自然現象 > 毎日事故がある・・・

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds

Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る