Amazon.co.jp ウィジェット んで、行ってきました - PC破壊日記的ブログ

Home > 雑談 > んで、行ってきました

んで、行ってきました

  • Posted by: ベスリン
  • 2007年8月26日 22:43
  • 雑談
このエントリーをはてなブックマークに追加

インテックス大阪。
こみっくトレジャー10です。

一般的な感想をば。
意外と朝のうち(開場直後)は空いていました。
さすがに「なのは自重!」というぐらい、あるゾーン付近の人数は異常でしたが。
というか、前回行った例大祭4が明らかに異常な人数(会場スペースに比べ)だったのが響いているのかな。私の中では。
(あのときは移動する度にぶつかりまくった)
今回は殆どぶつかることもなかったです。
なので、まず一番に御礼に行くブースに行ってあいさつ。
その後、一通り全ブースを見て帰りました。
その後も用事が詰まっていたしね・・仕方がありません。
開場前の待ち時間、鉄のグレーチングに座っていたのでものすごく熱かったですが・・・。

今思えば、帰る前にもう一度御礼ブースを回っておけば良かったかな?

しかし、短期間に二度も同人イベントに行くとはねぇ。
さすがに交通費は全然違いますが。(2万と7千前後じゃ差がありすぎ)

さすがにそろそろ自重せんと。
陵桜祭にも行こうかとは思っていたが・・・ちょっと自粛モード。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/997
Listed below are links to weblogs that reference
んで、行ってきました from PC破壊日記的ブログ

Home > 雑談 > んで、行ってきました

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る