Amazon.co.jp ウィジェット 今日の痛車2 こなた(らき☆すた) - PC破壊日記的ブログ

Home > 今日の痛車 > 今日の痛車2 こなた(らき☆すた)

今日の痛車2 こなた(らき☆すた)

このエントリーをはてなブックマークに追加

まさか第2弾が出来るとはw

というわけで、今日某所に寄って出てきたら近くに「んん?」と思う車を発見。
って、らき☆すたの こなた じゃねーか!

あっちこっちにコスプレこなたが描かれているんですが・・・。
しかも「おかえりなさいませご主人様」って・・・・。

しかもこの車異常に前後が長い。そして地上最低高が妙に高い。
何なんですかこの車。

写真を撮ったんですがさすがに夜中+携帯なのでぶれるぶれる。
一撃離脱はちゃんとしたデジカメでないと難しい。

まさに
人生コナタ?(=ω=.)/

0002_konata_01

0002_konata_02

0002_konata_03

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/1371
Listed below are links to weblogs that reference
今日の痛車2 こなた(らき☆すた) from PC破壊日記的ブログ

Home > 今日の痛車 > 今日の痛車2 こなた(らき☆すた)

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds

Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る