Amazon.co.jp ウィジェット あずまんが大王 新装版、発売! - PC破壊日記的ブログ

Home > アニメ・マンガ > あずまんが大王 新装版、発売!

あずまんが大王 新装版、発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨今の萌え4コマ漫画ブームの元祖、あずまんが大王が、このたび新装版として発売されました。
その名も「あずまんが大王 新装版
従来4巻構成だったものが3巻構成(学年ごと)になり、さらに
月刊少年サンデー、通称「ゲッサン」に掲載された補習版も追加されました。

んで、早速新装版を買ってきました。
新装版は小学館発行(通常版はメディアワークス)なので注意です。

・・・・
・・・
・・

あれ?
何か内容が通常版と違います・・・・
と思ったら、なんと加筆修正がかなりの部分で施されています。
大半のセリフが変わってました。
一部の4コマに至っては内容も若干変わってたり。

どこまで力はいってるんですかこれw
すごいっすよ、あずまきよひこさん!

あずまんが大王 2年生
あずまんが大王 2年生
posted with amazlet at 09.06.14
あずま きよひこ
小学館

あずまんが大王 3年生

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/1498
Listed below are links to weblogs that reference
あずまんが大王 新装版、発売! from PC破壊日記的ブログ
  • タグ: あずまんが大王
  • Home > アニメ・マンガ > あずまんが大王 新装版、発売!

    2進数時計
    ※クリックで読みやすくなります。
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
    Search
    Feeds
    Google Adsense
    Tag Cloud

    このページの最初に戻る