Amazon.co.jp ウィジェット 郵政民営化 - PC破壊日記的ブログ

Home > 政治 > 郵政民営化

郵政民営化

  • Posted by: ベスリン
  • 2005年1月 2日 22:43
  • 政治
このエントリーをはてなブックマークに追加

相変わらず小泉は「アメリカの指導の元に」郵政民営化を実行しようとしている。
「」内は非常に重要。いつまでこびへつらうのか。
日本が恒久平和都市から恒久戦争都市に変化する日も近いな、これでは。

実際、郵政3事業は税金を使わずに稼働しているらしい。
本当にそうであり、また今後も均一サービスが行われるのならば民営化しても何とも言わないし、何も変わらない。
しかし、資金源と予想される貯金事業が完全分離(もしくは廃止)した場合、どうなるのか。
それはおそらく、均一サービスを維持するのが困難になるだろう。
他の参入予定事業者も、均一サービスを行うのは難しいことである。

そういったことを小泉は考えているのか疑問に思うところである。

Comments:0

Comment Form


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://pc-diary.com/mt/mt-tb.cgi/3
Listed below are links to weblogs that reference
郵政民営化 from PC破壊日記的ブログ

Home > 政治 > 郵政民営化

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds

Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る