Amazon.co.jp ウィジェット 愛知急迫(愛・地球博) サツキとメイの家 - PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > 愛知急迫(愛・地球博) サツキとメイの家

愛知急迫(愛・地球博) サツキとメイの家

このエントリーをはてなブックマークに追加

やっと、入場券情報と引き替えに応募を受け付けるようで。
これである程度まともになりますな。
郵便での受付になる模様。

これでほんの少しは不正は防げますな。
ただ、入場券とセットでオークションに出されたら結局同じですが。

サツキとメイの家、はやくもEXPO終了後の移動の交渉に数カ所名乗りを上げているようです。

どこまでも迷走しつつけるEXPO、どうなることやら。

私はいかないのかって?
サツキとメイの家+全ブースにフリーで行けないような所なんぞ、入場券分の金をいただきたいところです。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/103
Listed below are links to weblogs that reference
愛知急迫(愛・地球博) サツキとメイの家 from PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > 愛知急迫(愛・地球博) サツキとメイの家

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る