Amazon.co.jp ウィジェット 携帯で書けるようにはならないかなぁ - PC破壊日記的ブログ

Home > ソフトウェア > 携帯で書けるようにはならないかなぁ

携帯で書けるようにはならないかなぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加

まぁ、このページのことなんですが。
家に帰ってもPCを起動するヒマもなくそのまま就寝、というパターンが多くなってきたので。

携帯で文章書いたらいいジャンとか言われそうですが。
ノート書きしようかなぁ。昔のように。
最近の破壊日記もこのブログに直に書いてるし。まさにメモ代わり。

・・・消えたら泣くな・・・

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/111
Listed below are links to weblogs that reference
携帯で書けるようにはならないかなぁ from PC破壊日記的ブログ

Home > ソフトウェア > 携帯で書けるようにはならないかなぁ

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る