Amazon.co.jp ウィジェット オタク検定 - PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > オタク検定

オタク検定

このエントリーをはてなブックマークに追加

https://www.otaken.jp/
オタク検定試験.
なんかすごいものを始めましたな.

某ニュースサイトhttps://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-050705-0003.htmlに掲載されていた問題.
「グラフ中の『ア』の部分では参加サークル数が激しく変化している。理由を1行程度で述べなさい」
・・・・.
夏と冬の二回開催になったから?

ま,ちょっと情報がある素人ではこういう回答になるのでしょうな.私がそうなのですが.

一応模擬試験問題を見たが,すげぇ.難しすぎ.
・・・本試験問題を手に入れるかすごく迷いました.(w

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/188
Listed below are links to weblogs that reference
オタク検定 from PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > オタク検定

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る