Amazon.co.jp ウィジェット USB2-IDE変換ケーブル - PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > USB2-IDE変換ケーブル

USB2-IDE変換ケーブル

このエントリーをはてなブックマークに追加

ずいぶんと安くなったものです。
電源とケーブルで1980円。
GroovyのUD-301Sという型番の商品です。

最初から箱がしっかりと用意されているものより、こちらのほうが私に向いている気がします。
電源容量さえあれば冷却ファンを取り付けできますし。
マウントベイを流用してみたりとか。
冷却装置・連装初号機・・かな。

唯一の欠点はIDE HDD/CD-ROM系用ということ、USBケーブルが短いことかな。
欠点がこれだけならかなり使えます。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/214
Listed below are links to weblogs that reference
USB2-IDE変換ケーブル from PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > USB2-IDE変換ケーブル

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る