Amazon.co.jp ウィジェット 国会答弁 - PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > | 政治 > 国会答弁

国会答弁

このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビで国会答弁について放映していました。
その内のある答弁にて。
「総理、郵政民営化ではなく、他の政策について認められたと考えておられるのですか?」
「承認されたものとして考えております」
ちょっと意訳してみましたが。

全てが認められた?
これじゃ日本が崩壊するよ。
ほとんどの国民が認めたのは、「郵政民営化」だけ。
国民には悪いが、国民は(有権者は)表面に出てきたものしか見ていないのです。
隠れたところについてはまず見ておりません。
そこまでも認められたと考えるのは単なる早とちり。
それを強行するのはジャイアン的思想。

シュレーディンガーの波動関数などにもあるように、
見えないところについては、いかに100%確定できそうな事項であっても、中を見てみるまでは「不確定」、つまりわからないのです。

そのことを必ず念頭に置いて活動を行わないと、数年以内に日本が崩壊します。
あるいは、現在の北朝鮮のようになります。
昔の天皇独裁政治に逆戻りです。

そうならないことを祈るばかり。

Comments:0

Comment Form


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://pc-diary.com/mt/mt-tb.cgi/272
Listed below are links to weblogs that reference
国会答弁 from PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > | 政治 > 国会答弁

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds

Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る