Amazon.co.jp ウィジェット やっぱりきたか、大増税! - PC破壊日記的ブログ

Home > 政治 > やっぱりきたか、大増税!

やっぱりきたか、大増税!

  • Posted by: ベスリン
  • 2005年10月26日 23:18
  • 政治
このエントリーをはてなブックマークに追加

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
大増税フォー!

・・・て、まったく喜ばしいことではありません。
きましたよ、拡大解釈が。

消費税10%以上。
定率減税廃止。
道路特定財源の一般財源化(つまりガソリン税、自動車重量税などの転化)
給与所得控除見直し
タバコ税増税
ビール増税

これで、年収700万の家庭で年82000円(月6000円強)の負担増。
国民の生活がかなり厳しくなることは間違いない。
またも不景気突入確実。
デフレどころか、最悪のスタグフレーションに突入です。

国民ばかりに痛みを与えて、小泉他国会議員軍団は悠々自適の生活。
そして首謀者小泉は増税ばかりを残して去っていく。

小泉よ、あんたのやったことはメルマガ以外よい事はひとつもなかった。
逃げることは許さない。
逃げる前に自決するのが本来ではないか。
解決できないことに責任を持て。

怒った国民はテロリストよりも怖いことをよく覚えておけ。


今日はPC故障確定、ロッテ優勝というニュースがありましたが、これは後日にいたします。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/302
Listed below are links to weblogs that reference
やっぱりきたか、大増税! from PC破壊日記的ブログ

Home > 政治 > やっぱりきたか、大増税!

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る