Amazon.co.jp ウィジェット 海外のパソコン事情と、またもや・・・ - PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > | マレーシア日記 > 海外のパソコン事情と、またもや・・・

海外のパソコン事情と、またもや・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

同じ日のネタで何日も引っ張るのはどうかと思いますが、そこはご勘弁を。
パソコンショップがあったのでちょっと物色してみました。
持っていくのを忘れたメモリカードリーダライターと、256MのMiniSD。
私の借りた携帯に512MBは入らなかったので、わざわざ追加購入。
そこそこの値段でした(MiniSD 3300円強)。
メモリカードリーダー、安かったのはいいのですが、またもSDメモリが読めないという初期不良。
ほかは読めるので、また同じ店に行くときがあれば初期不良で返して、行かなければその辺を断りを入れて放置処理しようかと。

ちなみにHDDの値段はあんまりかわりませんでした。

Comments:0

Comment Form


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://pc-diary.com/mt/mt-tb.cgi/331
Listed below are links to weblogs that reference
海外のパソコン事情と、またもや・・・ from PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > | マレーシア日記 > 海外のパソコン事情と、またもや・・・

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds

Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る