Amazon.co.jp ウィジェット 小麦ちゃんのパチスロ機? - PC破壊日記的ブログ

Home > マレーシア日記 > | 雑談 > 小麦ちゃんのパチスロ機?

小麦ちゃんのパチスロ機?

このエントリーをはてなブックマークに追加

激しくネタになったナースウイッチ小麦ちゃん。
昨年おぺ2(シリーズNo.8)にて大団円を迎えています。
これで見納めかと思っていたら・・・・。
まさかパチスロ機に出現するとは。
不滅ですなぁ。
前情報でも当選確率設定が変わり種とか。

ホール設置が2月ぐらい。
パチンコ屋になんか行かない私ですが、なぜか行きたくなってしまうのはネタ全開人生だからでしょうか(笑)

2004年3月にシークレットライブに行った頃を思い出します・・・(あの後秋葉原に行って熱伝導シートだけ買って帰ったなぁ・・・)

パチンコ屋のガラス広告に大々的に宣伝されていたら笑ってあげようっと。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/396
Listed below are links to weblogs that reference
小麦ちゃんのパチスロ機? from PC破壊日記的ブログ

Home > マレーシア日記 > | 雑談 > 小麦ちゃんのパチスロ機?

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る