Amazon.co.jp ウィジェット 大須名物「カタパン」 - PC破壊日記的ブログ

Home > 雑談 > 大須名物「カタパン」

大須名物「カタパン」

  • Posted by: ベスリン
  • 2006年2月25日 23:56
  • 雑談
このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと昔、「笑いの金メダル」内にて芸人ヒロシが紹介していた大須名物「カタパン」
発売しているのは「岩瀬のパン」。大須商店街、大きな招き猫のすぐそばです。
上前津駅8番出口から出て三菱東京UFJ銀行のそばを北上すると見えます。

なぜか釘が打てるその一品。買ってみました。
なんと10枚500円です。
お昼時でお客さんの入りが悪いようで、私が行ったときには私以外のお客さんはいませんでした。

んで、食べまし・・・固い!
ほんとに固いです。
削っていくといいです。または、少しずつ割るか。
そして、水を吸ってくると少しやわらかくなります。
生食用というよりは、多少調理したほうがいいかも。

食べきるのに30分かかりました。
逆に消費が少なくなる(=食べ過ぎにならない)のでいいかも。
なかなか楽しい逸品でした。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/432
Listed below are links to weblogs that reference
大須名物「カタパン」 from PC破壊日記的ブログ

Home > 雑談 > 大須名物「カタパン」

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る