Amazon.co.jp ウィジェット ガンダム麻雀DSプレイ感想 - PC破壊日記的ブログ

Home > ゲーム > ガンダム麻雀DSプレイ感想

ガンダム麻雀DSプレイ感想

  • Posted by: ベスリン
  • 2006年4月23日 23:21
  • ゲーム
このエントリーをはてなブックマークに追加

ネタがなくなると何故かゲームのプレイ感想になるのがこのブログの不思議なところ。
申し訳ない。

今回はガンダム麻雀DS。
前作「ハロのぷよぷよ GBA」の時よりセリフ周りがパワーアップしているような。
前作ではオリジナルに忠実なセリフでしたが、今回は
「見える!私にもツモが見える! by シャア」と、麻雀のセリフにアレンジされてます。
最高に気に入ったのが「ソーズレイ」
・・・ソーラレイですよね(w
ギレンが使うだけあって威力は最高クラス。
宇宙空間限定ではあるものの、自分で使うとかなり有利、敵に使われるとかなり不利?な技。
まあ、ソーズしかあたりがないことを考えればある意味戦いやすいですが・・・。

シナリオはクリア。
あとはコンプリートだが・・・。
結構面倒(ボソ

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/493
Listed below are links to weblogs that reference
ガンダム麻雀DSプレイ感想 from PC破壊日記的ブログ

Home > ゲーム > ガンダム麻雀DSプレイ感想

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る