Amazon.co.jp ウィジェット 発売日の延長・・・ - PC破壊日記的ブログ

Home > 雑談 > 発売日の延長・・・

発売日の延長・・・

  • Posted by: ベスリン
  • 2006年4月 5日 23:40
  • 雑談
このエントリーをはてなブックマークに追加

最近私が買おうとしているゲームその他がどんどん発売延期になります。
1.ギャラクシーエンジェル2 絶対領域の扉
もともと2月だったものが4月、そして6月へと延期。
エイプリルフールネタかと思いきや、電話連絡が(何故か東京から)かかってきて正式に延期である旨の連絡が。(それを聞いたのも4/1なんですけどね)
2.テイルズ オブ ザ テンペスト
元々4月だった物がこちらも6月まで延期した模様。

あまりに連続したので結構予定が狂いました。
さて、次のゲームを考えねば・・・。

Comments:1

darastof 2006年4月 9日 23:54

テイルズ オブ ザ テンペスト、
さらに延びたようです。
今度は発売日未定に・・・。
どうしよう・・・。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/475
Listed below are links to weblogs that reference
発売日の延長・・・ from PC破壊日記的ブログ

Home > 雑談 > 発売日の延長・・・

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る