Amazon.co.jp ウィジェット 劇中劇が表に現れる、ということ。 - PC破壊日記的ブログ

Home > アニメ・マンガ > 劇中劇が表に現れる、ということ。

劇中劇が表に現れる、ということ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

げんしけん内のいちアニメの一つ、「くじびきアンバランス」がついに表に出ることに。
コミック、アニメ展開まであります。
公式サイトも大幅に変更されてました。

過去、劇中劇として出ていたもので、表に飛び出したものと言えば、機動戦艦ナデシコの「ゲキガンガー3」が挙げられます。(レンタルありました)

なにげにあるアニメ・ゲーム中のものが人気になって、飛び出してくることがあります。
もっとも特殊なものは「逮捕しちゃうぞ」→「ああっ女神様っ」でしょうか。
キャンペーンで一度やったらとんでもない人気で飛び出した、という形です。

次はどんなものが飛び出してくるのでしょうか。


・・・さっきから「もの」を変換すると「者」になるのが気に入らない・・・。
ATOK2005の限界、か・・・。

Comments:0

Comment Form


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://pc-diary.com/mt/mt-tb.cgi/583
Listed below are links to weblogs that reference
劇中劇が表に現れる、ということ。 from PC破壊日記的ブログ

Home > アニメ・マンガ > 劇中劇が表に現れる、ということ。

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds

Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る