Amazon.co.jp ウィジェット スタッフの対応の悪さでイベント台無し - PC破壊日記的ブログ

Home > 雑談 > スタッフの対応の悪さでイベント台無し

スタッフの対応の悪さでイベント台無し

  • Posted by: ベスリン
  • 2006年11月25日 19:49
  • 雑談
このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は中日ドラゴンズファン感謝デー。
というわけで行ってきました。ナゴヤドーム。

・・・席空いてないんですが。
見渡した限り満員。

んで、スタッフが叫んでました。
「立ち見はしないでください」
・・・だから空いてないんだって。
関取(席取り)多すぎ。

結局内野の最前列にちょこんと膝立ちしてました。
そこぐらいしかないです、正直。
立っていたら見えないので頭一つ程度に。

すると2人目登場。
「あの辺が空いていますから」
・・・どこから入るのよあの階層。
当然こちらも反論。
席取りをどうにかしろ、と。

しばらくすると3人目。
「済みませんが移動してください。」
だからどこに・・・
「4階が空いていますから」
・・・そのころにはそこですらだいぶ埋まってました。
つか、カメラも前列移動を規制しろよ・・・

と、ここまではきちんと空いている場所を明示しています。
基本的な交渉を守っています。

ただね・・・4人目のスタッフの対応が最悪でした。
それに乗じて、虎の威を借る狐のようにオバハンも文句言い出すし。
「どいてください」の一点張り。
「迷惑です」
こっちは「まず座る場所を確保せい」
「特別対応は出来かねます。」
は?
特別対応?
何言ってんのやら。
至極当然な一般的対応ですが。
他にも立ち見している人は結構います。
それら全員に対して対応を要求しているのですから。
別にわしらだけ特別対応しろとは一言も言ってない。
この「特別対応」という言葉にさすがにキレました。

さすがに怒りが頂点に達したので、暴力以外で出来る基本対応、捨て台詞を吐いて自主的に出ました。

まずオバハンよ。
スタッフに対して怒っているのに割り込むな。
周りにもその叫びが聞こえる。
その状況から言って、虎の威を借る狐、その狐だ。
黙っていた方がマシであることを自覚するべき。
虎が無言の圧力をかけるのだから。

そして今回の4人目のスタッフよ。
貴様の対応は最悪だ。
まず場所を、そして道順を示せ。
それか「皆さん4階へ移動していただいていますので」でもいい。
嘘でも結構効くんだよ。
ただ嘘だったらそれを態度で嘘を誠に変えないとダメだがな。
あと、「特別対応」という言葉をイベント会場にて一切使うな。
使った時点で貴様の負けだ。


一人のスタッフのせいでイベントを楽しめなくなったんで帰りました。
外でも争っている人を見たし。(たぶん後に開催するマスターズリーグの観戦者だろう)
よく見るとパラパラと帰っている人を見かけました。
今回のスタッフの対応からすれば当然。

シミズオクトのブレザーを着た社員1名よ。
貴様だ。
貴様がイベントを台無しにしている。


ただね・・・。
一人のスタッフのせいでイベント全体が台無しになるんですよね。ほんと。
他のスタッフには罪はないので、その方達にはお礼を言いましたが。

ホント気分の悪くなった日でした。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/716
Listed below are links to weblogs that reference
スタッフの対応の悪さでイベント台無し from PC破壊日記的ブログ

Home > 雑談 > スタッフの対応の悪さでイベント台無し

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る