Amazon.co.jp ウィジェット PS3発売!でもさ・・・・ - PC破壊日記的ブログ

Home > ゲーム > PS3発売!でもさ・・・・

PS3発売!でもさ・・・・

  • Posted by: ベスリン
  • 2006年11月11日 22:14
  • ゲーム
このエントリーをはてなブックマークに追加

PS3が発売されました。
私は傍観派。つか初回出荷台数10万台じゃ手に入らないし。
ついでに言うなら初期不良を避ける。過去の状況から推測すると明らか。

中にはフライング報道を行った馬鹿(しかも大手報道)もいますけど・・・。
フライング報道を行った馬鹿がいるブログ:https://www.famitsu.com/blog/express/2006/11/
その顛末:カジ速など:https://www.kajisoku.com/archives/eid578.html

その顛末:その1 その2 その3
つか当日こんなに人数少ないわけないでしょ。
しかも消してるし。
普通に日付修正で済む問題なのに。

んで、発売。
60GBモデルは7万、20GBモデルは5万。
両方にHDMI端子は装備されたようなので、とりあえず高画質は楽しめるようです。

しかしさ・・・
重量7kgってどうよ。
重いぜ。
PS2は2kgらしいから。
米袋は5kgのモノがあるから、それより重い。
さらに消費電力380W。
普通の高性能パソコン並みですよ。
どんだけ電気食いなんですか。
それに見合う熱放出性能。
夏は死亡するのでは?

と、ゲーム以外の面で楽しませてくれるPS3ですが、ネタとして買うには高すぎます。。。

あとはWii待ちですね。

注:この記事は元記事掲載サイトから正式な抗議文書が届いた場合のみ削除いたします。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/702
Listed below are links to weblogs that reference
PS3発売!でもさ・・・・ from PC破壊日記的ブログ

Home > ゲーム > PS3発売!でもさ・・・・

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る