Amazon.co.jp ウィジェット 朝青龍、出場停止処分で精神に支障をきたす - PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > 朝青龍、出場停止処分で精神に支障をきたす

朝青龍、出場停止処分で精神に支障をきたす

このエントリーをはてなブックマークに追加

朝青龍が、日本の相撲協会に怪我の報告をしていたにもかかわらず母国モンゴルでサッカーに興じていた事件で、相撲協会は朝青龍を出場停止処分にしたとのこと。
これに大きなショックを受けたようで、朝青龍は精神的に大きなショックを受け、マスコミの前に姿を現さないとのこと。

マスコミの取材は相変わらず過剰なのでは?と思うのですが・・・。
怪我は結局どうなったんでしょうか。
元々怪我をしていないというのであれば虚偽報告。それはやはりしてはいけないことで、処分は当然でしょう。2場所連続出場停止はちょっと重すぎるような気もしますが・・・。
本当に怪我をしていたのであれば、なぜサッカーをしていたのか。
無理矢理なのでしょうか。そうだとしたらサッカーをさせた側に問題があります。

そして朝青龍は何故これほどまでに大きなショックを受けたのか。
軽はずみの行動が大きな事件を招いたことなのか、それとも、何故責められるのかが分からないのか・・・。
いずれにしても、これは本人のみぞ知る、というところでしょうか。

Comments:0

Comment Form


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://pc-diary.com/mt/mt-tb.cgi/978
Listed below are links to weblogs that reference
朝青龍、出場停止処分で精神に支障をきたす from PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > 朝青龍、出場停止処分で精神に支障をきたす

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds

Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る