Amazon.co.jp ウィジェット 農水省、ふざけるな!何考えているんだ! - PC破壊日記的ブログ

Home > 政治 > 農水省、ふざけるな!何考えているんだ!

農水省、ふざけるな!何考えているんだ!

  • Posted by: ベスリン
  • 2007年8月23日 22:07
  • 政治
このエントリーをはてなブックマークに追加

農水省連中は死ね!

いきなり過激な発言ですが、それを言う価値が十分にあります。

来年の通常国会で、農地法の基本理念を変えようとしているのです。
「自作農主義」から「利用」を重視することで、大規模農家に農地を集まりやすいようにすることだとか。

これが強制執行されたら、米を作る農地がかっさらわれることになるのです。
その代わり、高価な米を買わされることになる。
せっかくもっていた土地を貸せというのです。

はぁ?
勝手に権利を奪うな。
正直言って、私たち小規模農家にとってはひどい話です。
自分たちで米を作って自分たちが食べる。
余った分は売るなどして稼ぐ。
不況・不作にも耐えきってきました。

賃貸だけでやっていけるとはとてもじゃないが思えません。

何を考えて、自作農主義を改めるのか。
全く考えずにこのようなことを実施するのは
正直言って納得いきません。

農水省連中よ、考え直せ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/994
Listed below are links to weblogs that reference
農水省、ふざけるな!何考えているんだ! from PC破壊日記的ブログ

Home > 政治 > 農水省、ふざけるな!何考えているんだ!

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る