Amazon.co.jp ウィジェット お客様への誠意は服装ではなく人の心です。 - PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > お客様への誠意は服装ではなく人の心です。

お客様への誠意は服装ではなく人の心です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

クールビズ。
最近非常に熱いので、クールビズによる暑さ回避は特に有効です。

しかし、これを実施しない会社があるようです。
それは京王電鉄バス。
会社側がネクタイ・帽子着用を就業規定に定め、「信頼の証」としているとか。

でも、それは、各運転手からにじみ出るものでは?
服装がいくらしっかりしていても、言動等で信頼感が崩れることも多々あります。
脱帽・ノーネクタイ程度で信頼が無くなる物なのでしょうか?
聞くところによると、なんと40度近くになる場合もあるとか。
人間が生きていられる温度ではありませんね・・・。

労組がクールビズ実施を求めて運動を起こしているようです。
ぜひ、認めて欲しいものです。
公共交通機関での事故はまっぴらです。
それが自然現象に寄るものならなおさら。

Comments:0

Comment Form


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://pc-diary.com/mt/mt-tb.cgi/995
Listed below are links to weblogs that reference
お客様への誠意は服装ではなく人の心です。 from PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > お客様への誠意は服装ではなく人の心です。

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds

Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る