Amazon.co.jp ウィジェット 内閣改造、その結果は - PC破壊日記的ブログ

Home > 政治 > 内閣改造、その結果は

内閣改造、その結果は

  • Posted by: ベスリン
  • 2007年8月30日 23:27
  • 政治
このエントリーをはてなブックマークに追加

阿部総理が内閣のメンバーを見直しました。
なぜか厚生労働省に桝添氏が入っています。

まあ、メンバーについてはどうこう言う気はありません。
唯一、某所で有名なローゼン(ぉぃ 麻生が自民党幹事長になっていますが。

私個人的な考えでは、
閣僚それぞれの不祥事(カネの問題)は、あまり安倍は関係ないように思うのです。
確かに指名責任はありますけど、それだけのような。
あまり安倍に罪を押しつけるのは筋違いかと。

ただ、政策・法律制定に関しては100%安倍の責任。
これは絶対に譲れません。
悪法、良法、どちらも。
まあ、悪法しか今のところ見かけていませんがね。

さあ、内閣改造の結果はどうなるのか。
今後を見守りましょうか。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/1001
Listed below are links to weblogs that reference
内閣改造、その結果は from PC破壊日記的ブログ

Home > 政治 > 内閣改造、その結果は

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る