Amazon.co.jp ウィジェット 福田「背水の陣」内閣 - PC破壊日記的ブログ

Home > 政治 > 福田「背水の陣」内閣

福田「背水の陣」内閣

  • Posted by: ベスリン
  • 2007年9月27日 21:05
  • 政治
このエントリーをはてなブックマークに追加

今の自民党首相連中は自分の内閣の命名にセンスがないですな。
「背水の陣」内閣?
どこを見ても背水の陣を敷いているようには見えません。
あえて言うなら、「逆おさがり」内閣。
殆ど顔ぶれを変えていないんですから。

もしくは、「反国民内閣」。
参議院で敗北したのに、いまだに内閣にしがみつく。
国民の意思を反映していない内閣。

もしくは、「談合内閣」
もうこの首相の決め方自体、談合・根回しで出来たものでしょう。
あと派閥。

こっちのほうが今の内閣の状況をよく示しています。
まあ、自分からそういうとは思えませんがね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/1029
Listed below are links to weblogs that reference
福田「背水の陣」内閣 from PC破壊日記的ブログ

Home > 政治 > 福田「背水の陣」内閣

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る