Amazon.co.jp ウィジェット 久々に大阪・・・やっぱちょっと変わってる? - PC破壊日記的ブログ

Home > 雑談 > 久々に大阪・・・やっぱちょっと変わってる?

久々に大阪・・・やっぱちょっと変わってる?

  • Posted by: ベスリン
  • 2008年9月 9日 23:47
  • 雑談
このエントリーをはてなブックマークに追加

今日久々に大阪に行ってました。
電車まで待ち時間があったので、ちょっと難波付近をてくてく歩いてみることに。

そういえばあの店はどうなったんだろう?と、昔6?7年前に行ったあの店へ。
さすがに外装が変わってました。というかあの位置だったっけ?という疑問がいまでも・・・。
確かに中はあの構造だったと思うので間違いはないかな。


ちなみに最初に見つけたのがNGK(なんばグランド花月)だったのは内緒の方向で。
いや、単に道に迷ったら一番最初に目に付いたのがそこだったんですよ・・・。

ほなさいなら

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/1379
Listed below are links to weblogs that reference
久々に大阪・・・やっぱちょっと変わってる? from PC破壊日記的ブログ

Home > 雑談 > 久々に大阪・・・やっぱちょっと変わってる?

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る