Amazon.co.jp ウィジェット 昨日岡崎地方で地震があると予言されていたようです - PC破壊日記的ブログ

Home > テレビ(その他) > | ニュース記事 > 昨日岡崎地方で地震があると予言されていたようです

昨日岡崎地方で地震があると予言されていたようです

このエントリーをはてなブックマークに追加

外れたけどなw
プゲラwww

だれだっけ。。。?
その人の名誉のために、一部名前を伏せておきましょうか。
たしかジョセリ○ノです。

なんか公式サイトもあるようなので見てましたが、トンデモ予言にしか見えない発言ばかり。
つか、マグニチュード9.1なんて、映画の日本沈没のレベルですよ。
どう考えても現状あり得ん。

アメリカの9.11予言をした?
そんなものかなりの人間が予想したとほざいているが。。。
それよりも、荒木飛呂彦先生(ジョジョの作者)の無意識に描いたコマの方が信用できるわw
本人曰く、無意識で描いたそうですが。。。。


いや、地震への対応のために、緊急持ち出し用品を準備しておくために言うのは結構ですよ。
震災対策(天災対策)は常日頃の心がけが大事ですし・・・
しかし、予言などで煽ってやるのは論外ですよ、
それはマスコミと結託した金儲けに他なりません。

実際、こんな予言よりも動物のカンの方が数億倍信用できます。
こっちの方が多数の実績もありますし。


私も地震と強雷の予言ができるというか、事前に察知できますよ。
こっちは条件付きだけど100%当たる。
条件も私が寝ているときという結構緩い条件。
この条件下で100%です。

・・・まああまり役に立たないんだけどね。
だいたい10秒前でしか察知できないので何も対策のしようがないし。
もちろん本震前の予備微震動で起きてるわけじゃないですよ。

どうにかしてこの感度を1分ぐらいまでのばしたいのですが、
もう野性に還るしか方法が無いのかなぁ・・・

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/1388
Listed below are links to weblogs that reference
昨日岡崎地方で地震があると予言されていたようです from PC破壊日記的ブログ

Home > テレビ(その他) > | ニュース記事 > 昨日岡崎地方で地震があると予言されていたようです

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る