Amazon.co.jp ウィジェット 野田消費者行政担当相改め野田私財増大担当相 - PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > | 政治 > 野田消費者行政担当相改め野田私財増大担当相

野田消費者行政担当相改め野田私財増大担当相

このエントリーをはてなブックマークに追加

野田消費者行政担当相は消費者のことを考えていません。
自分の私腹を肥やす事のみを考えています。

前回のコンニャクゼリー問題。
このとき、強権を駆使してコンニャクゼリーの改善要求(事実上の廃止要求)を突きつけたのはマンナンライフ一社のみ。
マンナンライフは事実上8割程度のシェアを持っていたとか。

しかし、同じコンニャクゼリーを生産する浪速製菓に対しては何のお咎めも無し。
それどころか、この浪速成果から多額の政治献金を受けていたとのこと。

別に政治献金を正規の手段で受け取ることには問題はありませんが、
それを理由に優遇措置をとるのは違法です。

野田は消費者のことは考えていません。
こういった事件をネタに私腹を肥やす事を考えているだけです。


結局消費者担当相をもうけた意味は?
単に自分たちの金を増やすことだけですか?


こんなのなら消費者担当相は要りません。
野田担当相は即刻死ね。自殺しろ。
金を全て返還するだけでは生ぬるい。
餅を喉に詰まらせて死ね。
浪速製菓のコンニャクゼリーを喉に詰まらせて死ね。

そして麻生。
いったん消費者行政担当相を廃止せよ。
作り直すしか道はない。

それよりもさっさと解散せよ・・・というべきなんでしょうけどね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/1408
Listed below are links to weblogs that reference
野田消費者行政担当相改め野田私財増大担当相 from PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > | 政治 > 野田消費者行政担当相改め野田私財増大担当相

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る