Amazon.co.jp ウィジェット 小学六年生ってこんな雑誌でしたっけ・・・ - PC破壊日記的ブログ

Home > アニメ・マンガ > | 雑談 > 小学六年生ってこんな雑誌でしたっけ・・・

小学六年生ってこんな雑誌でしたっけ・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日某スーパーにて小六を見かけました。

ん?小六?
もしかして小学六年生?

と思ってよく見ると、確かに小学六年生。

・・・・
・・・
・・

な ん じ ゃ こ り ゃ ? ? !
小学六年生7月号のおしらせ←最新版へのリンクなので月ごとに変わるかも

これ・・本当に小学館発行の「小学六年生」だよね?
「JJ」「Myojo」とかじゃないよね?

なんですかこれ・・・
なんて表現したらいいのやら。
マンガが入っているだけまだ「小学六年生」と言えるが・・。
芸能雑誌かと思いましたよ。ホント。

もう二十数年前にもなりますが、こんな雑誌でしたっけこれ?
比較となるものがいま手元にないので分かりませんが・・・

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/1494
Listed below are links to weblogs that reference
小学六年生ってこんな雑誌でしたっけ・・・ from PC破壊日記的ブログ

Home > アニメ・マンガ > | 雑談 > 小学六年生ってこんな雑誌でしたっけ・・・

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る