Amazon.co.jp ウィジェット らき☆すたカード、届く - PC破壊日記的ブログ

Home > アニメ・マンガ > | 雑談 > らき☆すたカード、届く

らき☆すたカード、届く

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日本人限定受取郵便が届き、何事かと思いましたが、
何のことはない、オリコカード、つまりらき☆すたカードが届いていたようです。
今日受取りに行ってきました。

んで、これがそのカード。
(番号部分など個人情報部は消しました)
rakisuta-card.jpg

実際に目の前にするとかなりインパクトありますねぇ。
よく見ると、炊いてのカードにはあるホログラム印刷がありません。
あれ・・・?と思って裏を見るとありました。
デザインを崩さないためにあえて裏に持ってくるとは・・・やりますねぇ。

さて・・・
傷つけないようにしないとw
・・・じゃあ実カード出せないじゃん。
まあネット専用になるのかねぇ・・・しばらくは。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/1492
Listed below are links to weblogs that reference
らき☆すたカード、届く from PC破壊日記的ブログ
  • タグ: おり娘, こなた, らき☆すた, オリコ, カード, クレジットカード
  • Home > アニメ・マンガ > | 雑談 > らき☆すたカード、届く

    2進数時計
    ※クリックで読みやすくなります。
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
    Search
    Feeds
    Google Adsense
    Tag Cloud

    このページの最初に戻る