Amazon.co.jp ウィジェット 久々の初期不良伝説:PT3 - PC破壊日記的ブログ

Home > 久々の初期不良伝説:PT3

久々の初期不良伝説:PT3

  • Posted by: ベスリン
  • 2012年6月23日 23:08
このエントリーをはてなブックマークに追加

今回で21回目らしい初期不良。
ブログ上では1年以上初期不良なしで過ごしていたらしいですね。1個ぐらい忘れてるんじゃないかな・・・。
まあ、初期不良じゃない故障があったようですが。

今回の初期不良:PT3
症状:デバイスとして認識しない(デバイスマネージャに一切名前があらわれない)

一応2つのPCで挿すスロットを変えて試しましたが駄目。
店でも同じ症状が出たため初期不良確定。
在庫が無いので入荷次第交換と相成りましたとさ。

ほんと、初期不良との縁は切れないですなぁ。


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/1610
Listed below are links to weblogs that reference
久々の初期不良伝説:PT3 from PC破壊日記的ブログ
  • タグ: 伝説, 初期不良, 拡張ボード, 故障
  • Home > 久々の初期不良伝説:PT3

    2進数時計
    ※クリックで読みやすくなります。
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
    Search
    Feeds
    Google Adsense
    Tag Cloud

    このページの最初に戻る