Amazon.co.jp ウィジェット 初期不良は続くよどこまでも?サンコーレアモノ ネック冷却クーラー&温めウォーマー - PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > 初期不良は続くよどこまでも?サンコーレアモノ ネック冷却クーラー&温めウォーマー

初期不良は続くよどこまでも?サンコーレアモノ ネック冷却クーラー&温めウォーマー

このエントリーをはてなブックマークに追加

暑い!なんだ今年の暑さは!

ということでさすがに我慢の限界、なんか効果的に冷やす方法は無いものかと調査。電動で首元を冷やすものは無いかと思って探してみたら、ありました。それがこの製品、ネック冷却クーラー&温めウォーマー。

初期動作確認を終え、早速、酷暑で有名な(勝手に決めた)リニモのホームで使用して・・・と思った矢先、どうも動作していないように見える。よく見ると、冷却動作を示すLEDが消えている。
これはやばい!と思って・・・あれ?と思って冷却部分に触れると冷たい。つまり、LEDのみが破損してしまったのです。他の動作を確認しましたがこちらは異常なし。

・・・また初期不良かなぁ・・・(一時的に正常動作していた製品を初期不良と認めて良いのか、という気持ちはありますが)

こちらはショップに確認中です。→初期不良交換と相成りました。

・・・しかし、久々に初期不良が短期間に連発していますわ。萎える。笑いたい。笑っておけば良いか、HAHAHA。

なお2週間ぶり31度目になります。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/1667
Listed below are links to weblogs that reference
初期不良は続くよどこまでも?サンコーレアモノ ネック冷却クーラー&温めウォーマー from PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > 初期不良は続くよどこまでも?サンコーレアモノ ネック冷却クーラー&温めウォーマー

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る