Amazon.co.jp ウィジェット 今日の痛車 Archive - PC破壊日記的ブログ

Home > 雑談 > 今日の痛車 Archive

今日の痛車 Archive

今日の痛車3 フランドール・スカーレット(東方紅魔郷)

このエントリーをはてなブックマークに追加

まさか第三弾が出来てしまうとは・・・。
これじゃ、逆に狙ってるんじゃないか?といわれそうですねぇ。

今回の痛車は東方紅魔郷から「フランドール=スカーレット」。
よく見ると紅魔館メンバーが描かれているようです。
今回、車体が大きいせいか、かなり気合いが入っています。
ちゃんと燃料蓋にも書かれています。
ナンバープレートにも何か縁取りが・・・。
ここまで気合いが入っていると、逆に感心です。

状況的に、紅魔郷の時期に描かれたものでしょうか。
後部窓に妖々夢が描かれているので・・・。


こういう気合いが入ったのは素晴らしいです。
一度だけ中途半端にマグネットシートを貼るだけのを見たことがありましたが、
なんか逆に浮いて見えます。

私もこういうの作ってみようかと思ったことはありますが、
なにせコスト面と描ける人を探すのが大変なんですよね・・・。

itasya03-1.jpg
itasya03-1.jpgitasya03-1.jpg


 

今日の痛車2 こなた(らき☆すた)

このエントリーをはてなブックマークに追加

まさか第2弾が出来るとはw

というわけで、今日某所に寄って出てきたら近くに「んん?」と思う車を発見。
って、らき☆すたの こなた じゃねーか!

あっちこっちにコスプレこなたが描かれているんですが・・・。
しかも「おかえりなさいませご主人様」って・・・・。

しかもこの車異常に前後が長い。そして地上最低高が妙に高い。
何なんですかこの車。

写真を撮ったんですがさすがに夜中+携帯なのでぶれるぶれる。
一撃離脱はちゃんとしたデジカメでないと難しい。

まさに
人生コナタ?(=ω=.)/

0002_konata_01

0002_konata_02

0002_konata_03

今日の痛車 なのは

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日大須を走っていたら、車種ロゴが「NANOHA」
・・・あれ?
NANOHAなんて車種/メーカーあったっけ?
・・・あ、
「リリカルなのは」か!

というわけで唐突なシリーズ「今日の痛車」。
・・何か一回で終わりそうですが。

第一弾はこれ。
0001_nanoha.jpg
ちなみに前面はもっとすごいことになっていました。(全面ロゴ)ですが、さすがに写真は撮れません・・運転中ですし。

ちなみに、この車、なぜか駐車場にはいるまで追っかけてきました・・。

誰か車種知っていたら教えて(他力本願

Index of all entries

Home > 雑談 > 今日の痛車 Archive

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds

Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る